2015.3.30
更新! Hanakoに掲載されました

マガジンハウス「Hanako」〜京都桜で巡る〜 プティ・タ・プティをご紹介いただきました。また、京都御苑の桜についてナカムラユキがエッセイを担当しております。

2015.3.30
更新!!   掲載情報です。

こんちは〜^^
いい天気の月曜日! きん、どー、にち、は、バタバタで乗り切りました。
先日投稿した『A4バッグマチ付き』が好調です^^
さて、掲載情報です。『& Travel 京都 2016 アサヒオリジナル』
P111とP136に出ております!

2015.3.27
更新!!  A4バッグマチ付き、出来てきました!

こんばんは〜^^
春ですね。今日は金曜日ですが、人が多かった!
御所南の裁判所のぐるりにある、しだれ桜が咲くのを楽しみにしてます。
写真は、今日届きました!
『A4バッグマチ付き』柄も色も、今なら選べます^^

 

 

 

2015.3.20
更新!!   新書判出来ました!!

こんばんは〜^^
ついに、出来ました!! 『ブックカバー 新書判』
写真手前がそれです。(向こう側は文庫判)
今なら、3柄 10種類が並んでおります。^^
さて〜週末ですね〜。 明日も頑張ろう!

2015.3.12
更新! ブックカバー出来ました。

こんにちは。

人気のブックカバー(文庫版)出来てきました!

今なら、全種類揃っております。

新書判も、もうすぐです!

2015.3.3
更新!!  手提げ紙袋出来ました。

こんちは〜^^
お店オープンしてもうすぐ1年になります。
ようやく『手提げ紙袋』と『小物紙袋』が出来てきました!
今週末、6日、金曜日の午後(何時かわかりません)からお渡し出来ます!
一番は誰でしょうか?(笑)^^