2015.7.25
更新!   スクエアクッション(店頭のみ)

こんにちは^^  奥田です。
京都の高校野球も、今日でベスト4 出揃いますね。
毎年、わかさスタジアムまで行って、感動を味わうのですが。。。
今年は行けそうにありません><  ああ 行きたい。。。^^

写真は、昨夜、プラッツの加藤君が軽バンいっぱいにして
納品してくれたクッションです!
Web shopの方は『SOLD OUT』になっておりますが、
店頭には、すこ〜しございます^^

2015.7.20
更新!!  がま口ポーチ 入りました!!

こんばんは^^
連休も終わりますね。 今朝はいつものようにモーニングして・・・
あ、今日は月曜日だったんですね。今、気づきました><
怒濤の土日月だったような気がしますが、声がかすれつつあります><

『がま口ポーチ』久しぶりに入りました! 山はもちろん、
新柄【花】レ・フルールも新たに加わりました^^ よろしく!

2015.7.9
更新!!  新柄の御朱印帖、出来ました!

こんばんは^^
木曜日でしたが、お店やってました!
やらなあかんことやりもって、ですが(関西弁^^)

【花】レ・フルールの御朱印帖 3色! 明日から並べます!

2015.7.8
更新!!   カフェエプロン、入りました!

こんちは^^
カフェエプロン入りました!
先日、大阪のお客さんから『入ったら教えてね!』ってことで。
あげときます^^
各柄各色2枚づつですので、よろしくお願いします!

もちろん、山の柄もあります。