2018.3.29
更新! 三越伊勢丹×内藤ルネ×プティ・タ・プティ ルネフラワー限定商品

2015年秋から三越伊勢丹各店を巡回しておりました「Roots of Kawaii内藤ルネ展」が一区切りつき、これからプティ・タ・プティの店舗限定で販売をスタートすることになりました。まず第一弾は、ルネフラワーのがま口ポーチとエプロンです。これから少しずつアイテムは増えていく予定です。

*Roots of Kawaii内藤ルネ展の様子はこちらをご覧ください。プティ・タ・プティは、写真一番上、本館6階のタイトルバックに使用されたピンク地にフルーツの柄、写真8枚目のルネパーラーの内装ディレクション、ウエイトレスやウエイターのユニホームのデザインを手掛けました。

2018.3.28
更新! プティ・タ・プティ × LYS コラボレーションアクセサリー「ル・フルール」新発売

fashion brand LYS FINALとのコラボレーションアクセサリー、Le Montagnes【山】のシリーズに続き、Le Fleurs【花】のデビューです。本日より店頭にて販売をスタートしております!自分へのご褒美に、友人へ、ご家族への贈り物に……..ぜひご覧ください。

~petit a petit × LYS~

Le Fleurs【花】

花の物語を紡ぐように色とりどりのチェコガラスが華やかに、そして軽やかに

イヤリング、ネックレス

素材:チェコガラス・チェコパール・合金

 

2018.3.22
更新! 3月21日 4周年を迎えました!

京都では桜開花宣言が出ました!いよいよ京都が一年で最も華やぎ心浮き立つ季節です。昨日3月21日 無事に4周年を迎え、今日から新しい気持で5年目に入りました。ご遠方より何度も何度も足を運んでくださるお客様、プティタの商品をご愛用いただいている皆様に心より感謝しております。お客様よりお祝いのお花を頂戴し、本当に嬉しくて……また今後の励みになりました。ありがとうございます!3月末には新デザインのアクセサリーが入荷の予定です。どうぞこれからも楽しみにしていてくださいね!

2018.3.10
更新! プティ・タ・プティ4周年・スマホケースフェア全機種【期間限定・WEB限定】SALE

京都は梅の花が見頃となっております。
日毎に春の日差しが暖かく感じる頃ですね。
おかげさまで3月21日にプティ・タ・プティは、4周年を迎えます。
日頃よりweb shopをご愛用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めてスマホケースフェアーを企画しました!
新しい生活をスタートされる方も多い頃、スマホケースの着せ替えはいかがですか?すでにお使いいただいている方にもこの期間は、通常よりとてもお得になっておりますので、ぜひおすすめです。掲載しております全機種期間限定・WEB限定でSALEをスタートしております。3月10日から3月18日までとなります。ぜひチェックしてくださいね!→https://petit-a-petit.stores.jp