2019.6.24
更新! 名刺入れ(カードケース)セーヌ他各柄webshopにて販売スタート

店頭でのみ販売となっておりました名刺ケース各柄が、本日よりwebshopにて販売スタートしております。
名刺入れとしてご使用の他ポイントカードや診察券を入れたり、様々な用途にご使用いただけます。たっぷり入るサイズでとても使いやすいというお声を頂戴しております。各柄揃っておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

2019.6.23
更新! 一筆箋が再入荷しました

一筆箋の山ブルーが本日より店頭に並んでいます。書きやすい滑らかな上質紙24枚、裏面は罫線が入っています。クラフトホワイト(内側はクラフト)のミニ封筒5枚付きです。ポストカードコーナーの横、古い引き出し筆箱に入っています。紙もの好きな方へのプチギフトにもぴったりですね。ぜひチェックしてください!

2019.6.21
更新! icカードケース(セーヌ他各柄)webshopにて販売スタート

店頭でのみ販売となっておりましたicカードケース各柄が、本日よりwebshopにて販売スタートしております。
通勤、通学、お出かけのお供に欠かせない交通系のicカードを入れたり、様々な用途にご使用いただけます。バッグの持ち手に引っ掛け、取り外しもしやすいナスカン付きなので、とても便利です。
ぜひチェックしてくださいね。

2019.6.19
更新!  「AERA dot.」(アエラドット)連載第6回目掲載のお知らせ

朝日新聞出版のニュース、情報サイト『AERA dot.」(アエラドット)』にて、プティ・タ・プティのテキスタイルが毎回登場する連載コラム「京都暮らしの四季暦」連載第6回目が6月19日に掲載されております。ナカムラユキがコラム担当し、京都の四季折々の風景やおすすめの京こものや京都の美味しいものなどを紹介し、綴っております。
毎月二回、第1と第3水曜日更新です。ぜひ、みなさん1年間の隔週、楽しみにご覧くださいね。

2019.6.9
更新! クラッチポーチが入荷しました

バッグの中の整理に大活躍してくれるクラッチポーチが各柄入荷し店頭に並んでいます。webshopでも販売スタートしています。旅行の時の荷物の仕分けにも便利です。もちろん小脇に抱えてクラッチとしてもお使いいただけます。イラスト柄の「セーヌ」のクラッチは初です!チェックしてくださいね!

2019.6.5
更新!  「AERA dot.」(アエラドット)連載第5回目掲載のお知らせ

朝日新聞出版のニュース、情報サイト『AERA dot.」(アエラドット)』にて、プティ・タ・プティのテキスタイルが毎回登場する連載コラム「京都暮らしの四季暦」連載第5回目が6月5日に掲載されております。ナカムラユキがコラム担当し、京都の四季折々の風景やおすすめの京こものや京都の美味しいものなどを紹介し、綴っております。
毎月二回、第1と第3水曜日更新です。ぜひ、みなさん1年間の隔週、楽しみにご覧くださいね。